イライラした一日

今日は職場のことでたくさんイライラしてしまった。

すごく叫びたくてとりあえず家ついてすぐにビール!

6月は今以上に大変になるわかってるから本当に辛いーーー

もうやだっていいたくなるけどいえないし結局家に帰ってからのお酒でストレス発散してるつもりだけど発散しきれてないし、8月で仕事辞める予定だったけど、そこまで耐えられる自信がどんどん下がってく。

頑張るしかないんだけど。がんばれるかなぁがんばるしかないよなー泣きそうになりながら毎日毎日頑張る。

早く彼氏のところにいきたいはやく引っ越したいあとちょっとの辛抱ってわかってんのにがんばらなきゃ!

遠距離も辛いしはやく次あいたいものすごく会いたい時にあえないの辛いけど会えたらものすごく嬉しくて幸せ感じての繰り返しーあとちょっとちょっとって思いながら毎日仕事に耐えてる。

でも他にもっと大変で辛い日がいるって考えると単純に頑張れたりもする彼氏も頑張ってるって思えばがんばれる。

結局女は恋愛中心の生活だなぁって改めておもったはやくごはんつくってあげたい毎日お弁当とか外食だからすごく心配がりがりだったしはやくはやく支えてあげたいなーはやくあいたいなー彼氏も思ってくれてたら嬉しいな